スポンサーリンク

東日本大震災に対する収益金寄付について

C'mon 公式サイト

B’z 公式サイトB’z Party 公式サイトB’z公式Facebook 4/9更新
http://www.bz-vermillion.com/charity/cmon/index.html

【東日本大震災に対する収益金寄付につきまして】
改めまして、昨年発生しました東日本大震災にて被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
昨年の、LIVE-GYM 2011 -C’mon-ツアーにおける下記に該当する全収益金を寄付させて頂きましたことをご報告致します。
*震災復興支援を目的として販売致しましたチャリティーチャームの全収益金
*宮城公演における全収益金
寄付金総額 ¥64,301,000-
*公益社団法人 Save the Children JAPAN
*特定非営利活動法人 ChildFund JAPAN
何よりも、今回の震災の影響を受ける多くの子供達の未来への手助けとなるようにと、松本・稲葉からの希望もあり、この団体への寄付を決定致しました。コンサートに足を運んで頂き、チャリティーチャームをご購入下さいました、沢山の皆様のご協力にB’z・スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。
この寄付金が少しでも被災地の子供達に役立つことを願うと共に、被災地の一日も早い復興を心からお祈り致します。
今後も音楽活動を通して復興支援を続けていく所存ですので、引き続き皆様のご支援とご理解を宜しくお願い致します。

東日本大震災発生から丸一年。
時間がだいぶ経って過去のことになりつつあるけれど、被災地の方々のご苦労はまだまだ絶えないと思います。
こうやってオフィシャル側で表立って復興支援の活動を行なってくれるのは、とても勇気づけられるなぁと思いました。

タイトルとURLをコピーしました