スポンサーリンク

B’z公式YouTubeチャンネルに、マツコ・デラックス出演の「C’mon」CMが追加

C'mon

B’z Official YouTube Channel 7/23更新
マツコ・デラックスさんが出演している「C’mon」の新CM3種が追加。

本日7/23放送の「名探偵コナン」の中でも、「挑発篇」の30秒バージョンが放送されました。
コナンを見ていたら、何の前触れもなく真っ赤なマツコ・デラックスさんが「カモン!」と叫んでいるCMが流れて、えらく驚きましたw
B’zのCMで有名タレントを起用するのは初めてのことでしょうか。
ものすごくインパクトがある良いCMだと思いますw
「バカモン」篇、B’z公式でこういうネタをやってしまうのはアリなんですねw
上記の「バカモン」篇と、「しりとり」篇、「アコギ」篇は、YouTubeのタイトル欄に「TV CM」ではなく「CM」と記載されているので、YouTube上のみでの公開なんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました