スポンサーリンク

「music272.tv」のウェブサイトが更新終了

Being GIZA TV(CS・BS)

音楽チャンネルなら「music272.tv」

番組詳細ページは下記に移動になりました。こちらをご確認ください。
http://beinggiza.com/tvprogram.html

古くは、前身の「Music Freak TV」(1997年1月)から始まり、2000年10月に「music272」に移行、
2005年6月に閉局してからも細々と運営は続けていた、ビーインググループが運営していたCSの音楽専門チャンネル「music272」のサイトが、Being GIZAのサイトにとうとう移行されることに。
「MUSIC FOCUS」は独自ドメインも取って、こちらで更新していくようですが、
「ARTIST REQUEST」は完全にBeing GIZAのサイト内で更新していくようですね。
(Being GIZAのサイトの表記は「RIQUEST」になってますけども。)
ビーイング制作のCS音楽番組がなくなったわけでないけども、それも時間の問題のような感じがしますね。
最近は地上波でもビーイング関連のCMが流れる機会も少なくなり(名探偵コナン枠のみ)、時代の流れを感じて寂しくなりますね。
関連:
The MUSIC 272 – Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました