「MY LONELY TOWN」メンバーからのメッセージ/公式サイトで試聴開始

公式サイト 10/13更新
新譜発売日恒例のメンバーメッセージが掲載。
http://www.bz-vermillion.com/msg/47/

▼松本さん
哀愁の
「MY LONELY TOWN」
秋の夜長に是非どうぞ!!
Tak

▼稲葉さん
この秋、
みなさんにとっての"MY LONELY TOWN"
思いうかべながら聴いて下さい…。
稲葉浩志

また、公式サイトのディスコグラフィー、B'z Party 公式サイトのEVENTページにて「MY LONELY TOWN」「綺麗な涙」「イチブトゼンブ -Ballad Version-」の試聴が開始。
メンバーメッセージ、今回も1ページ内にふたりのコメントが収められていて良いけども、画像が切り貼り形式になってしまったのがちょっと残念。
公式サイトでの試聴、以前はもっと早めに公開されていたと思うけど、最近は発売とほぼ同時で「試聴」の意味があんまり無くなってきてしまっているような。
ということで「MY LONELY TOWN」例に漏れずフラゲしてきました。良いっすねー。
感想等は明日にでも書こうと思います。

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. ハル より:

    午後イチの勢いで購入しました。
    DVDとCDで若干ボーカル違います?勘違い?
    それぞれ用に録音したんですかね?
    どう思われましたか?
    とにかく今回は歌詞が好き。早くカラオケで歌いたいです。熱唱です(笑)

  2. bassy より:

    DVDとCDで若干ボーカル違い>
    うーん、個人的には同じに感じました。
    PV用に歌い直すことってあんまりないような気がしますね。
    歌詞、これまでの爽やか路線から稲葉ソロ的なドンヨリ路線(笑)で、そっち方面がお好きな方にはたまらないですよね。
    カラオケで歌いこなすには難しそうですよねー。
    この独特の雰囲気を出すのはものすごい技術がいりそうな気がしますw