スポンサーリンク

「SUMMER SONIC 09特番」と「ブザービート特番」のB’zコメント

SUMMER SONIC 09 TV(地上波) イチブトゼンブ/DIVE

2009年7月25日放送のテレビ朝日「SUMMER SONIC 2009 開幕直前スペシャル」と、2009年7月13日放送のフジテレビ系「『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』直前スペシャル番組」にて放送されたB'zのコメントの書き起こし等です。
<7/28追記>
MUSIC ON! TVで放送されたSUMMER SONIC 2009のコメントも、ほぼ同内容でした。
(冒頭に「B'zの稲葉浩志です」「松本孝弘です」と追加されたのみ、撮影された場所等は同じ)


snapshot20090728233213.jpg

稲:サマーソニック10周年おめでとうございます!
松:おめでとうございます!
稲:えー、我々B'zは今年2年振りにですね
松:はい
稲:また出演させていただくということになりました。2年前ホントに暑かったですね
松:そうですね
稲:また是非ですね、今年も楽しいステージを繰り広げたいと思っております。皆さん遊びに来てください!

snapshot20090728233234.jpg

稲:番組をご覧の皆さん、こんにちは!
松:こんにちは!
稲:B'zの稲葉浩志です。
松:松本孝弘です。
稲:えー今夜から放送になります「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」、このドラマの主題歌をこの度担当させていただきました。歌詞のほうはですね、人と人が付き合っていく中で、やはりこうお互いに、もっとも強く惹かれあうポイントというか、そのポイントにいつでもこう、戻れるという、それを忘れなければなんとかうまく行くんじゃないかなと、そんな思いを込めて書かせていただきました。そして、曲のほうはどうですか?
松:えー明るい中にもですね、ちょっと切ないミディアムテンポのね、ホントに自信作に仕上がったと思います。
稲:はい、ということで張り切ってやらせていただきました。今夜から始まります「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」このドラマと共にですね、我々の主題歌「イチブトゼンブ」、これを是非お楽しみください!
▽「イチブトゼンブ」PV(間奏ギターソロ部分から最後まで)
▽キャストの北川景子さん・山下智久さんのインタビューのBGMで、「イチブトゼンブ」の別バージョン(ピアノのみのバラードバージョン)が流れる(1番のサビ直前まで)

タイトルとURLをコピーしました