スポンサーリンク

SHOWCASE 2009 グッズ先行販売について&諸注意

SHOWCASE 2009

公式サイトB’z Party 公式サイト 7/17更新

【グッズ先行販売について】
先行販売時間 15:30販売開始予定(久留米公演のみ 15:00販売開始予定)
-ご注意-
★販売開始時間は当日の状況によって前後する事がありますので、お並び頂いても遅れる事や早まる場合もあります。
★当日は開場前販売、もしくは終演後にチケットをお持ちでないお客様に対してもグッズの販売を行う予定となっていますが、会場のスペース状況で販売が制限される場合もありますのでご了承下さい。
★前日の深夜からの並ぶような行為は会館や周辺にお住まいの方のご迷惑になりますので絶対にお止め下さい。
★グッズに関しての問い合わせはファンクラブや会館ではお答えできませんので問い合わせは御遠慮ください。商品の種類に関しては当日会場にてご確認下さい。
*なお、近日中にB’z the Storeにてグッズ販売を開始致します。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ウェブ上でもグッズ販売してくれるというのは嬉しいですね。
また、各プロモーターのウェブサイトに下記の注意警告文が掲載。

【お客様へのお願い】
新聞社へのお問い合わせによって通常業務に支障が出て大変困っております。
新聞社および会場ではチケットの販売についてはお答え出来ませんのでお問い合わせは一切おやめください。

自己中心的な行動は、得てして周りの人にとっては迷惑を受けることが多いです。
こういう行為が原因で、万が一ライブを開催自体取り止め・中止になってしまったら、いちばん悲しむのはB’zのおふたりご本人だと思います。
マナーを守って良識ある行動をするように心がけていきたいですね。
関連記事:
B’z、激レア公演「SHOWCASE」緊急開催決定 ニュース-ORICON STYLE-
ナタリー – B’z、来週スタートの小規模ホールツアーを緊急発表

タイトルとURLをコピーしました