「Hidden Pleasure」新聞型フライヤー

本日DVDのフラゲ日ということで、CDショップにてDVD「B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~」のフライヤーを貰ってきました。

「号外」と銘打った新聞形式のフライヤー。大きさも一般的な新聞とほぼ同サイズ。
新聞形式のフライヤーは「Pleasure II」以来かな。
今年は一般紙にも広告が多く掲載されて、新聞づいた1年でしたね~。
近所のB’z Winter Gift キャンペーン 抽選会開催店舗を2店舗ほど覗いてみましたが、店頭で大々的に行っているところはありませんでした。
それどころかDVDは並んでいても、Winter Gift パッケージは置いてすらいない店舗もありました。
昔は新譜が出るたびにお祭り騒ぎだったのに、最近は縮小ムードでちょっと寂しいですね。
DVDは、今回ネット通販で注文したのでおそらく明日辺り届くはず。
週末にでもゆっくり観ます。

シェアする

フォローする

Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!

コメント

  1. Hm より:

    お久しぶりです!!
    自分も手に入れましたがボリューム満点の映像でした。週末に楽しんでくださいね!!
    くじ引きは予約者はステッカー以外の物での抽選だったのでキャンドルスタンドでした!!あと何故かB’z CUBEが付いてきましたが(^O^)笑”

  2. bassy より:

    Hmさん>
    キャンドルスタンド貰えたんですね!よかったですね~。
    予約者はステッカー以外の物での抽選させてくれるなんて、良いお店ですね( ^▽^)
    B’z CUBE>Mixtureの時の!まだ残ってたんですねあれ!(笑)

  3. shu より:

    まんまとステッカーでしたよw
    タワレコで買ったらギフト用の箱が付いてきました。
    縮小モードは業界全体がそうですから打破は難しいでしょうね、はっきり言ってB’zは盛り上がってる方ですよ、ファンしか買わないっつったってファンだけで数十万人いるんですから、笑。

  4. bassy より:

    shuくん>
    DVD本日届きました~。
    予約特典が付いているところで注文したけど、うちもステッカーでしたよw
    ギフト用の箱、いいなぁ。ウルトレの時は抽選の景品がそれだったのにw
    確かに音楽業界が全体的に縮小モードではあるよね。
    同日発売のミスチルのブースも、それほど大きくなかったし。
    ファンだけで数十万人って、それだけの人を長年に渡って引き付けているわけだから、よくよく考えると物凄いことだよねぇ。