「ULTRA Pleasure」発売




というわけで、フライングゲットしてきました。
スペシャルグッズが当たる抽選会は、携帯ストラップをゲット。思っていたより小振りなサイズでちょっと拍子抜けw
引いたカードはもらえないのかと聞いたら、お断りされましたw
そして、フライヤーも頂けました。大きさは、A5の二つ折りサイズかな。
抽選会の規模は、「Pleasure II」の時のほうが正直大きかったですねぇ。
新録曲、カッコいいアレンジですね。まさに、昔の曲を今の音で演奏しましたという感じ。
BAD COMMUNICATIONは、ライブバージョンとCDバージョンの中間といった感じ。
Pleasure2008、あいつの展開があーなるとは! いい意味で裏切られました。
DVD、とりあえず好きな曲だけさらっと鑑賞。
当然ながら、どれもこれも初めて観る映像ばかり。
特に「おでかけしましょ」「BAD COMMUNICATION」「LOVE PHANTOM」にヤラれました。
「おでかけ~」、ロンゲ時代の映像がこうやって公式に映像化されること自体、初めてですよね。
「BAD COMMUNICATION」、やっぱりこの曲はライブアレンジのほうが断然好きだなぁ。
「LOVE PHANTOM」、ものすごい豪雨ですね・・・。観ていて鳥肌がしばらく止まらなかったです。カメラの視点が定まっていないという点からして、臨場感溢れる感じが出ていて素晴らしいです。
この映像が見られただけでも、ベストアルバムが出た価値が十分あったんじゃないかなと思います。

シェアする

フォローする

Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!