スポンサーリンク

「ULTRA Pleasure」試聴開始

ULTRA Pleasure

B’z 20周年特設サイト 5/20更新

2008.05.20
■B’z The Best “ULTRA Pleasure”の試聴をアップ!!
  試聴はこちらから!!

収録曲の全30曲すべてが試聴できます。
新録の「BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-」「Pleasure 2008 ~人生の快楽~」含む
新録曲、原曲のアレンジを忠実に再現しているって感じですね。フルで聴けるのが楽しみ。
今更ながら思ったけど、「HOME」「蒼い弾丸」「ultra soul」はアメリカiTunes配信バージョンを収録すれば良かったのになぁと。
上記3曲はすでにベストアルバムに入っているのだし、ただでさえベストは食傷気味なんだから少しでも「特典要素」を付けるべきではないかなと。
一応「ULTRA Treasure」の候補曲の中には含まれているけども、バージョン違いの楽曲をほぼ同時期に発売されるベストアルバムに収録するというのは、売り手側も買い手側もあまり望んでいないのではないかなと思います。
そういえば、やっと今日最寄りのCDショップでULTRA Pleasureの予約してきましたよ。
「ULTRA Treasure」の投票もそろそろやらなきゃだなぁ。(6/30〆切)

タイトルとURLをコピーしました