スポンサーリンク

「ZARD Request Best ~beautiful memory~」収録曲決定

Being GIZA

WEZARD.net–ZARD Official Website–
ZARD究極のベストアルバム、収録曲決定! ニュース-ORICON STYLE-

ZARD Request Best-beautiful memory-
ZARD
株式会社ビーグラム (2008/01/23)
売り上げランキング: 5

【収録曲】
<DISC1>
1.グロリアス マインド
2.Ready,Go!
3.突然
4.君に逢いたくなったら…
5.ハイヒール脱ぎ捨てて
6.こんなに愛しても
7.二人の夏
8.明日もし君が壊れても
9.君とのふれあい
10.時間(とき)の翼
11.かけがえのないもの
12.揺れる想い(’07 Live Ver.)
13.永遠(’07 Live Ver.)
14.マイ フレンド(’07 Live Ver.)
15.Don’t you see! (’07 Live Ver.)
<DISC2>
1.息もできない
2.新しいドア~冬のひまわり~
3.Forever you
4.あの微笑みを忘れないで
5.不思議ね…
6.淡い雪がとけて
7.フォトグラフ
8.hero
9.Love is Gone
10.Season
11.雨に濡れて
12.心を開いて(’07 Live Ver.)
13.少女の頃に戻ったみたいに(’07 Live Ver.)
14.君がいない(’07 Live Ver.)
15.負けないで(’07 Live Ver.)
2008年1月23日発売 CD2枚組 ¥3,200(税込み)
JBCJ-9027~28 B-Gram RECORDS
<封入特典>
・DVD ZARD Memorial medley from 2007 LIVE “What a beautiful memory”
・全ディスコグラフィー付ライナーノーツ
・ZARD 17 th Anniversary カレンダー【初回生産分封入】

Golden Best」を表ベストとするなら、こっちは裏ベストって感じですね。
「負けないで」「マイフレンド」等の人気曲はライブバージョンで収録。一応収録曲は被ってないことになってます。先日リリースされたばかりのシングル「グロリアス マインド」も収録。
個人的には、好きな曲の「MIND GAMES」や「君の瞳に恋してる(CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU)」に投票したのに漏れてしまったのが残念極まりない。
ほとんど音源持っているけど、これは一応買おうかなと。DVDもちょっと観たいし。
しかし、このアルバムが出ることによって今年の8月にリリースされたセレクション・アルバムの存在意義が薄れるような気がしてならないんですけど。
追悼商法もほどほどにって思っちゃいます。正直食傷気味。ライブの再追加公演とかどうなのよと。
ビーイングさんもいろいろ切羽詰っているというのは分かりますけど。B’zのなんばライブDVDの時も言ったけども、もう少しこちら側の想いとかも考えていただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました