公式サイトで「FRICTION」試聴開始

公式サイトB’z Party 公式サイト 9/18更新

※2007.09.18  「FRICTION」の試聴を追加更新!!

B’z Official Website – 「SUPER LOVE SONG」特設サイト-
B’z PartyサイトではEVENTページにて。
両サイトとも、最後のサビ部分からアウトロまで試聴できます。

B’z Partyサイトでは「FRICTION」が発表された2月24日(参考)からずっと試聴できてたけど、公式サイトでの試聴は今回が初めてなんですよね。
「バーンアウトドミネーター」のCM公開のタイミングと合わせたのかな。
まぁほとんどの人がすでに耳にしているから、今更試聴って言われてもあんまり新鮮味は感じられないですよね。
2ndの「ここから」はまだまったく公開されていないけど、個人的にはもし試聴開始されても発売まで聴かずに楽しみを取っておこうかなぁと。
そういえば、今日ラジオで「SUPER LOVE SONG」ほぼフルで聴いちゃいました(チャンネルを合わせた時にはすでにもうBメロの辺りだった)。
あんまり受信状態がよくなくて鮮明に聴こえなかったけど、稲葉さんがやたら歌詞を丁寧に歌っているなって感じました。

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!