スポンサーリンク

「永遠の翼」フルPV解禁

永遠の翼

本日よりCSの各番組にて、「永遠の翼」PVのオンエアが解禁になりました。

また、ラジオでのオンエア(リクエスト受付)も本日より開始されています。
合わせて、公式サイトB’z Party 公式サイトが本日付で更新。

■「永遠の翼」&「ロンリースターズ」VIDEO CLIP 配信!!
4/25(水)より、B’z特集としてVIDEO CLIPの配信が決定しました。
■Yahoo!動画 : http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
■GyaO : http://www.gyao.jp/music/
※GyaOは4/25正午よりスタートです。

4/25 追記

「永遠の翼」はフルサイズ、「ロンリースターズ」はショートサイズで配信されています。
※B’zのPVがフルサイズで配信されるのは、デビュー19年目にして初めてのこと。
→「OCEAN」がフルで配信されていました。(参考

期間は、Yahoo!動画が5/24まで、Gyaoが5/25正午まで。
PVに出演しているのは、俳優の本郷奏多くん本田翼さん

5/7 追記

Yahoo!動画GyaOにて、「永遠の翼」映画ver.の配信が開始されました。

映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の映像をメインにしたニュー・バージョンを追加配信!!



関連:
B’z「永遠の翼」「ロンリースターズ」VCが期間限定で無料:RBB NAVi

タイトルとURLをコピーしました