スポンサーリンク

music freak magazine Vol.136と「ゆるぎないものひとつ」フライヤー

ゆるぎないものひとつ 雑誌・出版物

:: music freak magazine ::
表紙はGARNET CROW。
上木彩矢インタビュー記事

●4月に出る次のシングル「ピエロ」は、B’zのカヴァー曲ですよね。実際に歌ってみてどうでしたか?
上木:すごく新鮮でした。かなり勉強になった所もありました。稲葉さんのヴォ-カルに追い付きたいという気持ちがあったので、どうしたら上木の良さが出るのかを考えたりしました。すごく大きな例えですけど、B’zの「ピエロ」と上木の「ピエロ」を同時にかけた時に、自分の曲が負けないようにサウンドや歌い方を考えましたね。そういう意味では、すごく良い機会を頂けたと思っています。


・「ゆるぎないものひとつ」見開き広告

・巻末のInformation


・「ゆるぎないものひとつ」フライヤー

タイトルとURLをコピーしました