B’z The Best “PleasureII”特典ライブ映像に関するお詫び

公式サイト 11/30更新
http://bz-vermillion.com/news/#1130_1

■B’z The Best “PleasureII”特典ライブ映像に関するお詫び
B’z The Best “PleasureII”をご購入いただき誠にありがとうございます。
本日午前10時より正式にiTunesにて映像ダウンロードを開始致しました!!
昨日よりiTunesサイト内において、販売される予定の無いライブ映像が購入可能となるアクシデントが発生致しました。既にiTunesにてご購入されたファンの皆様には大変申し訳なく思っております。
原因は配信における不具合です。
さらに詳しい対処方法が届き次第、皆様にはホームページにてご報告させていただきます。
また、CDご購入特典として楽しみにされていた皆様にも、この件について深くお詫び申し上げます。
現在では当初の予定通り全てのサービスがご提供できる状態となっております。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
<配信コンテンツ担当/株式会社ゼット>

12/1 追記
B’z Party公式サイト 11/30更新

■B’z The Best “PleasureII”特典 ライブ映像ダウンロードに関して
11月30日にリリースされたB’z The Best “PleasureII”特典、 未公開ライブ映像の無料ダウンロードにつきまして、会員の皆様にお知らせ致します。
先日、B’zオフィシャルサイト及び、BZ-PARTY.COMのNEWSにて、無料ダウンロード開始日時を「11月30日 午前10時~」とお伝え致しました。ところが開始前の29日の時点で、配信元のiTunes Music Storeにおいて、購入出来るはずのない特典映像のうち、一曲だけが「購入出来る」状態になっていた事が確認されました。
調査の結果、配信側の不具合であった事が判明し、現在は、それらの問題が解決されたとの事で、11月30日の午前10時より無料ダウンロードを正式に開始しております。
今回、B’z The Best “PleasureII”をご購入頂いた会員の皆様の中で、ダウンロード開始日時以前にiTunesにアクセスされた方々には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、問題発覚前に、iTunesで映像を購入された方につきましては、さらに詳しい対処方法が届き次第、B’zオフィシャルサイト及びBZ- PARTY.COMのNEWSにてご案内致します。ご心配をおかけして申し訳ございませんが、今後のインフォメーションをお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。

関連:easygo diary – HOMEが300円の件

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!