スポンサーリンク

「B’z LIVE-GYM 2011 -C’mon-」福井1日目セットリスト+公式Facebook更新情報

LIVE-GYM 2011

B’z公式Facebook 9/23更新

【B’z PARTY】サンドーム福井初日終了しました!本日はリハーサル終了後、稲葉さんのお誕生日をお祝いしました☆この模様は、次々回のbe with! 092の楽屋レポートでお伝えする予定です。お楽しみに!

ケーキを囲むメンバーの写真が公開されています。
B’z公式Facebook 9/22更新

【スタッフからのお願い】仙台公演を終えて東京に戻る際の駅で、疲れているメンバーに触ろうと大騒ぎするファンの方がたくさん居ました。何よりも、B’zのファンが他のお客様に迷惑を掛けている事が恥ずかしかったです。
メンバーが、MCで一緒に頑張ろうと言ってましたが、現実は自分さえ良ければいいと思っている人がこんなに居る事に失望しました。
みなさん、もう一度自身の行動を振り返りませんか?。

B’z公式Facebook 9/22更新

LIVE-GYMのテーマ曲「ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-」を公開!!
http://bz-livegym.com/cmon/themeoflivegym.html

=====
2011年9月23日にサンドーム福井にて行われた「B’z LIVE-GYM 2011 -C’mon-」福井公演のセットリストです。
※ネタバレ注意!!
2011年9月23日 サンドーム福井
収容人数:10,000名


SET LIST

  1. さよなら傷だらけの日々よ
  2. さまよえる蒼い弾丸
  3. Don’t Wanna Lie
  4. ピルグリム
  5. 裸足の女神
  6. Homebound
  7. ボス
  8. ひとしずくのアナタ
  9. 命名
  10. DAREKA
  11. SPLASH!(英語バージョン)
  12. Brotherhood
  13. #1090 -Thousand Dream-(松本ソロ)
  14. イチブトゼンブ
  15. Liar! Liar!
  16. ZERO
  17. DIVE
  18. ザ・マイスター
  19. C’mon
    -アンコール-
  20. ultra soul 2011
  21. Calling
    エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-

宮城1日目宮城2日目と変わらず。
ARIGATO:龍航さん

メンバー紹介の時に、シェーンが 「大事な人の誕生日です」と言って、ハッピーバースデーを歌いました。
稲葉さんは土下座してお礼をしていましたよ。

タイトルとURLをコピーしました