スポンサーリンク

AERA 2008年6月23日号

雑誌・出版物

朝日新聞出版 最新刊行物:雑誌:AERA:AERA 2008年6月23日号
AERA(アエラ) デジタル雑誌-雑誌のネット書店 Fujisan.co.jp

表紙の人
B’z 松本孝弘・稲葉浩志●ミュージシャン
音楽
B’z ふたりの20年と軌跡
アエラだけに語った「デビューから20年の活動と心境」

目次前の「表紙の人」紹介で1ページ、インタビュー5ページ(オールカラー)。
写真は、表紙を含めて3枚が撮りおろしかな。
音楽雑誌以外でB’zが表紙を飾るのは、どれぐらい振りでしょうね。初めてではおそらくないと思うけど。
この表紙、なんとなく怪しい雰囲気が漂っていますよねw
インタビューは、デビュー以前・直後・そして活動20年間での悩みや苦悩についてと、心情的な部分がメインの内容。
『ふたりとも、プライベートでもB’zの曲をよく聞く』『松本さんが実家に帰った時に母親から「もっと(ギターを)練習しろと突っ込まれた』『B’zのボーカルとして今のところ手を抜いていない』という一節が、興味深かったです。
週刊誌なので、書店・コンビニなどでお買い求めの場合はお早めに。(自分は3件目でようやく見つけましたw)
現在発売中の「WHAT’s IN? 7月号」「CDでーた 7月号」「B=PASS 7月号」にも、「ULTRA Pleasure」に関する記事が掲載されています。(それぞれ初お披露目の写真付き)

タイトルとURLをコピーしました