「BlogPeople PEOPLE」で『共通テーマ:B’z』を立ち上げました。

B’z – 「ピープル」
BlogPeople」とは、自分でリンク集を作成してブログ等に表示させたり、特定のテーマにトラックバックを送信して他のユーザーさんと繋がるTrackback Peopleなどがありますが(詳細はこちら参照)、
この度「BlogPeople People」という新しいサービスが出来たので、『B’z』の共通テーマを作成してみました。

PEOPLEとは
「BlogPeople PEOPLE」は同じテーマに興味を持っている人々をリンクします。「PEOPLE」の話題の参加して関連記事を書けば、その後は自動でその記事がピックアップされ掲載されます。

「トラックバック・ピープル」は、ブログで記事を書いた時にトラックバックを送信しなければ反映されませんでしたが、「BlogPeople PEOPLE」は一度参加申請をすればキーワードから自動的に収拾されるので、手軽に更新できてなかなか便利です。
BlogPeopleの会員ではない人でも参加申請できるようです
参加申請した後は、ブログのサイドバーなどにブログパーツを貼り付けられます。(こちらから)
はてなダイアリーなど、Javascriptの機能が使えない場合はバナーだけ貼り付けることも可能です。
貼り付け例:

B’zファンでブログをやっている方なら誰でも自由に参加できます。
是非奮ってご参加ください!よろしくお願いします。

※スパム中心の内容を扱っているブログや公序良俗に反する内容のブログの場合はお断りすることもあるので、あらかじめご了承ください。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★INABA / SALASライブ 3/25放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

「BlogPeople PEOPLE」で『共通テーマ:B’z』を立ち上げました。
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!