シェーン・ガラースがLIVE-GYM 2008のサポートメンバーに決定

シェーン・ガラース公式日本語サイト

2007/11/24
現在”You Are I Am”というバンドで全米ツアー中のシェーン。11月10日に始まり、12月21日に終了するこのツアーは、アメリカのアイドルスター、”Daughtry”(ドートリー)のオープニングアクトとしてのツアーです。とても忙しいながら楽しんでいるようです。
そんな中、B’zとともにハリウッドのRock Walkのセレモニーに出席し、とても素晴らしく、特別な時間を過ごしました。
B’z LIVE-GYM2008に関しては、前年に引き続きシェーンがフルで参加することが決定しております。皆様是非足をお運び下さいませ。
またCosmosquad(コズモスクワッド)に関しても嬉しいニュースが。来年早々にはDVDをリリース。そして何と3月には日本でのライブが予定されています。日程に関しては後日発表致しますので、楽しみにお待ち下さいませ。Kikko Okaguchi

個人的には、シェーンはB’zにとても合っていると思うので嬉しいです。B’zファンにもシェーンの人気は高いですしね。
これだけ長いスケジュールを押さえるのも大変だと思うし、まさに適任だと思います。
残りのサポメンはいつごろ発表されるんでしょうね。

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★INABA / SALASライブ 3/25放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!