松本さん 6/6放送「ミュージックステーション」生出演

松本さんが6/6放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演、NEWアルバムのタイトル曲『New horizon』と、ミュージックステーションのエンディングテーマでおなじみの『#1090 千夢一夜』を生演奏で披露しました。

New Horizonツアーのサポートメンバーも全員で出演。

20140606225021

20140606225020

20140606225019

12年振り2回目のソロ出演ということで緊張した面持ちでしたけど、KAT-TUNさんと「Real Face」の話しの絡みで『松本さんがグラミー賞を取った時は自分のように自慢した』という亀梨くんのトークには照れ笑いをしていたり、出番前のトークでは「#1090は数字だけのタイトルだとテレビ朝日からダメ出しくらったからサブタイトルを付けた」なんて逸話もあったり、和やかな雰囲気での出演で良かったです。

演奏部分は、サポートメンバー陣を比較的しっかり映してくれていたり、松本さんの足元までは映していたりで、撮影にも凝っていてさすがだなと思いました。
曲は2曲メドレーで、「千夢一夜」がちょっと短かかったのが残念でしたけど、いつものMステにはないしっとりとした演奏を見せてくれて良かったです。

稲葉さん・松本さん一週置いてのMステそれぞれソロ出演、今までにないメディア露出でなかなか斬新でした。
ラジオや雑誌のインタビューも大事だけどこうやってテレビに出演するというのはファンにとってはライブ以外でダイレクトでおふたりの今の姿を知ることができる早々の手段だし、B’zファン以外にも高評価だったようなので、お二人にとっては苦手分野かもしれないけどできれば今後も積極的にテレビ出演してもらえたらいちファンとして嬉しいです。
稲葉さんもこないだ「今度はふたりで」と言っていたことだし、またB’zふたり揃ってのテレビ出演楽しみにしています。

稲葉さん 5/23放送「ミュージックステーション」生出演 新曲&サポートメンバー初披露 | easygo! -B’z DATA BOX-

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!