2013年度 東日本大震災に対する収益金寄付につきまして

B'z公式サイトB'z Party公式サイトB'z公式facebook 4/21更新

http://bz-vermillion.com/charity/2013/index.html

2011年に発生した東日本大震災から、3年の月日が経過致しました。復興には地域差があり、まだまだ多くの時間を要す地区も多々あると存じます。
改めまして、被災されました多くの皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

2011年より、B’zコンサートツアーにおいて、震災復興支援の継続を目的として販売させて頂いております、チャリティーチャームですが、2013年度も下記収益金を寄付させて頂きましたことをご報告致します。

*LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- ツアーにおける、震災復興支援を目的として販売致しましたチャリティーブレスレットの全収益金
*寄付金総額 ¥15,900,000-
*寄付団体 Save the Children JAPAN

この寄付金が少しでも被災地の子供達に役立つことを願うと共に、被災地の復興と、被災された皆さまのご安穏を心からお祈り致します。

この震災を風化させないよう、今後も音楽活動を通し、復興支援を続けてさせて頂く所存ですので、引続き皆さまのご支援とご理解を宜しくお願い致します。

震災から3年経って支援活動を継続していくこと自体大変なことなのに、ちゃんとこうやって結果を示してくれるというのはとても勇気づけられますね。

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!