スポンサーリンク

「Billboard JAPAN Music Awards 2009」B’zコメント書き起こし

TV(CS・BS) イチブトゼンブ/DIVE

2010年1月31日にCS放送のフジテレビNEXTにて放送された「Billboard JAPAN Music Awards 2009」のB'zコメント部分の書き起こしです。

snapshot20100131183306.jpg

~「イチブトゼンブ」PV~
松:B'zの松本孝弘です。
稲:稲葉浩志です。えー、今回僕たちの楽曲「イチブトゼンブ」が『ビルボード・ジャパン ホット 100 オブ・ザ・イヤー』、これに選ばれたということで本当にありがとうございます!
松:ありがとうございます!
稲:えー、我々ですね、割とこういう賞に縁がなくてですね、今回ほんとにこういういただけたという、本当に嬉しいですね!
松:本当に嬉しいです、ありがとうございます。
稲:はい、この「イチブトゼンブ」という曲はですね、去年作った曲なんですけども、ちょうどドラマと相乗効果もありまして、本当に一般の皆さんにも知られる機会が多くて、本当にラッキーでした!
松:はい。
稲:えー、またこういうような楽曲をですね、作るべく我々も努力していきたいと思いますけども、現在ですね、”Ain't No Magic”というツアーを僕らやっておりまして、これが3月まで続くんですけども、まずはこのツアーをですね、しっかりとやり遂げるということが最大の目標ですね、僕らの。是非3月までやってますんで、小倉さんはね、直接の面識まだないんで、是非遊びにいらしてください!
松:はい、いらっしゃってください!
稲:この度は本当にありがとうございました!
松:ありがとうございました!
司会の小倉智昭氏:僕は直接お会いしたことはないですけども、B'zのライブは何回も行ってるんですよね。すごいんだもん、だって! 大騒ぎで。近づけないですよね。

正味1分ぐらいのコメントでした。

タイトルとURLをコピーしました