公式サイトで注文した”ACTION”ツアーグッズが届きました。

2/19よりB’z 公式サイトで販売開始されたB’z LIVE-GYM 2008 ”ACTION” ツアーグッズ。
その日の夜に注文したのが、本日届きました。
B’z The Storeには、商品の発送まで注文してから3週間程度と書いてあったのに、9日ほどで届いてちょっとビックリ。

パンフ・ストラップ・キーホルダー パーカー

注文したのは、
・ACTIONパンフレット
・ACTIONビニールバッグ
・ACTION携帯ストラップ(黒・赤)
・ACTIONキーホルダー(赤)
・ACTIONパーカー(Lサイズ) の6点。
http://www.bz-livegym.com/goods/index.html
パンフレット・・・
装丁はしっかりした作りだけど、ページ数はそんなに多くないです。映画のパンフレットと同じくらい。
写真は「全ページ撮り下ろし写真掲載」と紹介されていたけど、アルバム「ACTION」発売時に公開されていたアーティスト写真の別カットが中心といった感じ。また、CGで加工されていたものが中心だというのもちょっと残念(仕上がり自体は悪くないとは思うけど)。
サポートメンバーの増田さん・シェーン・バリーからのコメントが掲載されているのは嬉しいけど、どうせだったらB’zのふたりからのコメントも載せて欲しかった。それは、Pleasure 2008のパンフレットまでお楽しみってこと?w
ビニールバッグ・・・
いつだったかのoricon styleに載っていた写真が使われているビニールバッグ。
買ったはいいけど、使い道に迷うw
携帯ストラップ・・・
黒と赤、2つ購入してみた。材質はいわゆるビニール製。ストラップ部分は、写真で見るより太めです。
これが本革製だったらもっと良かったかなぁと思うけども、この価格だからまぁ仕方ないかなと。
割と気に入ってます。
キーホルダー・・・
材質はストラップと同じ。意外とACTIONロゴ部分がデカイです。カバンとかに付けたら結構目立つかも。
パーカー・・・
Tシャツのデザインが個人的にいまいちだったので、今回はパーカーを買ってみた。
色は、写真で見るよりだいぶ濃い色合い。紫っぽい濃紺って感じ。
Lサイズを購入してみたけど結構細い作りなので、がっちりした体型の男性にはちょっときつめかも。(現に、自分が着てみたらピチピチになりましたw)
薄手の生地なので、これから暖かくなってきたら重宝しそう。
ファスナー部分や縫製部分が黄色くなっていたりしてデザインは悪くないだけに、ちょっと惜しい感じ。
ネット通販のデメリットは、事前に実物を手に取れないことにありますよね。
特に、身につけるものは届いてからガッカリするパターンもあるので、注意したほうがいいかも知れないですね。
よかったらご参考ください。

シェアする

フォローする

Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!