スポンサーリンク

ACTION買いましたー。

ACTION

P1000190.jpgいつもの新星堂でフラゲしてきました。
店頭特典の微妙なメモホルダーとフライヤーもらったよ。
今回、PV配信している曲(純情ACTION、パーフェクトライフ、翼、SLS、FRICTION)とタイアップ曲(オレとオマエ、ONE ON ONE)以外は試聴もしないで一切聴かないで楽しみにしてました。
とりあえず1周聴いてみたけど、#1,2,5,11,12,13が好み。
さらっと聴いた感じでは、個人的には前作越えしている感触。
詳しい感想はまた追々。
※←のサイドバーで「好きな曲アンケート」やってるので、よかったらよろしくお願いします!

saturday storm
先日出演したラジオ番組での、本人によるアルバム全曲解説。
(おそらく来週以降はこっちのURLに移行されると思います)
巷でいろいろウワサになってたレッドホワイト歌合戦、真っ先に白組の「は」行の欄を探して名前が載っていないことに安心しましたw
まぁ端から「ない」とは思ってましたけどね。
個人的には、Mステに出てくれれば十分です。

タイトルとURLをコピーしました