スポンサーリンク

松本孝弘「New Horizon」インタビュー記事 J-WAVE / BARKS

New Horizon ラジオ 松本孝弘

「2014年04月23日 世界を舞台に活躍するアーティスト : 松本孝弘(PART 1)」 – 81.3 FM J-WAVE : BEHIND THE MELODY~FM KAMEDA
「2014年04月24日 世界を舞台に活躍するアーティスト : 松本孝弘(PART 2)」 – 81.3 FM J-WAVE : BEHIND THE MELODY~FM KAMEDA
4/23・4/24に放送されたラジオでの亀田誠治さんの番組サイトによる、亀田さんとの対談の模様の全文書き起こし。

 

【対談】松本孝弘×BARKS編集長、アルバム『New Horizon』への道程「今の自分なんて全く想像もしてなかった」 | 松本孝弘 | BARKS音楽ニュース
全5ページ、10,000字を超えるインタビュー記事。

烏丸:今使っているアンプ、あれは何なんですか?

松本:僕のギターチーム(FAT)が作っているオリジナルのアンプです。もうここ何年も使っています。

烏丸:アンプブランドからシグネチュアモデルが発売されることはありますが、自前でアンプを作ってしまったギタリストって、世界を見渡してもあまり例が無いですよね。そういうエピソード聞いたことあります?

松本:聞いたことないですね。いや、僕も正直言って、頼んだ覚えはないんだけどさ(笑)。

烏丸:あははは(笑)!

タイトルとURLをコピーしました