スポンサーリンク

BGV.jpのLIVE-GYM 2008 抽選販売申込 当落結果発表

LIVE-GYM 2008 ACTION LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

BGV.jpにて行われたB’z LIVE-GYM 2008 抽選販売の当落結果が、2/25に発表。
上記サイト並びに申し込み時に登録したメールアドレス宛てに、結果が通知されています。
2/25の22時ごろからBGVのログインを試みるも混雑しているようで一向に繋がらず、先ほどやっと結果発表メールが届きました。
結果は・・・落選
まぁ人気の高いアリーナ公演を選んだので、端からあんまり期待はしてなかったけどもw
7万通以上の応募があったようなので、倍率はどのぐらいだったんでしょうね。
皆さんはいかがでしたか?
BGVの抽選販売もひと段落したことだし、そろそろ一般発売の詳細が告知されることでしょう。
各プレイガイド等のチェックは怠らないように。事前に会員登録しておくと便利ですよ。

○関連サイト
チケットぴあ / e+ イープラス / ローソンチケット / CNプレイガイド / Yahoo!チケット
<2/27 追記>
BGV.jpにアクセスが殺到してて繋がりにくくなっているため、決済受付専用のシステムを増設したとのこと。
https://cart.bgv.jp/bz-ticket/
こちらのページでも、当落確認および決済受付が行えるようです。
(via:BGV.JP決済手続きサイト増設 – B’zaholic:taknakの日々是好日
また、こちらによると、コンビニ決済は2/27(水)の23:59までその他は2/29(金)の23:59までに決済手続きを行なわなければならないとのこと。
BGVへの問い合わせ先は、こちら参照。

BGVサポートセンター
TEL 03-3479-1311

2日経った今でもBGV.jpに繋がりにくい状況が続いていたり、いまだに当落確認のメールが届かなかったり、クレジットカード決済でエラーになり多重決済になってしまったという事例もあったりと、これだけ多くの不手際が出てしまっているというのはちょっといただけないですよね。準備不足感は否めないと思います。

タイトルとURLをコピーしました