スポンサーリンク

ローリングストーン 2009年12月号

MAGIC 新聞 雑誌・出版物

2009年12月号 « Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版

SPECIAL FEATURE THE ROLLING STONE INTERVIEW
誰も知らないB’z

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]
インターナショナル・

また。11/10付けの朝日新聞 朝刊に「ローリングストーン 2009年12月号」の一面カラー広告が掲載されました。
<11/11追記>画像追加

P1000278.JPG

B’z : ローリングストーン誌、24ページに及ぶ「誰も知らないB’z」 / BARKS ニュース
早速購入してきました。
まず表紙に使われているこの画像のチャーミングさが素晴らしい!
稲葉さんが松本さんに噛みつこうとしているなんて。今年の宣材写真の中でいちばん好きですね。
中に掲載されている写真も、どれもとてもクオリティが高いですよね。
渋い表情もあり、柔らかい表情もあり。
P.38の満面の笑みの稲葉さんなんて、ものすごく良い表情されてますよねー。
P.40・41の机に肘を立てて譜面に向かっている松本さん、P.44・45のソファに横たわっている稲葉さんは渋くてカッコいい。
インタビューのほうは、bayfmラジオ特番でも共演した伊藤政則氏。
サマソニの話、2002年のFIFAライブでのエアロスミスの共演の話、B’zふたりの音楽のルーツの話、おふたりが選んだ名盤5枚など。
個人的には、「誰も知らないB’z」と題している割にはそこまで内容がある話はなかったかなぁと思いましたw
B’zファンであれば聞いたことある話も多々あったし、アルバム「MAGIC」に関してはほとんど触れられてないしね。
写真の質が高かっただけに少し残念です。
公式サイト 11/10更新

★B’zの表紙ポスターを抽選で100名様にプレゼント!!
 応募に関する詳細はローリングストーン日本版HPをご覧ください。
<ローリングストーン日本版 HP>
http://www.rollingstonejapan.com/

松本さんインタビュー掲載の「Young Guitar」のほうは立ち読みしました。
「TINY DROPS」のメロディは、今年初頭に知り合いの方が亡くなってそれがきっかけである日急に降って湧いてきた、らしいです。
=====
公式サイト 11/10更新

■NEW ALBUM「MAGIC」収録曲、着うた(R)先行配信決定!!
NEW ALBUM「MAGIC」収録曲の着うた(R)先行配信が決定しました!
11/11(水)からスタートです!
★着うた(R)配信楽曲
・Time Flies
・long time no see
・PRAY
・MAGIC
・Mayday!
・TINY DROPS
・だれにも言えねぇ
・夢の中で逢いましょう
・Freedom Train
★着うた(R)配信サイト
・BEING GIZA STUDIO
・レコチョク うた
・music.jp
・dwango.jp
・ポケメロJOYSOUND
・DAM★うた
・HAPPY!うた
・着信★うた♪
・ミュージコ♪
・オリコンスタイル
・うたJETS!!
・MySound ウタ
・TSUTAYAプレミア
*「PRAY」は <BEING GIZA STUDIO/レコチョク うた/music.jp/dwango.jp/
  ポケメロJOYSOUND> にて先行配信中です。

タイトルとURLをコピーしました