スポンサーリンク

「Hidden Pleasure」新聞型フライヤー

Hidden Pleasure 新聞

本日DVDのフラゲ日ということで、CDショップにてDVD「B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~」のフライヤーを貰ってきました。

「号外」と銘打った新聞形式のフライヤー。大きさも一般的な新聞とほぼ同サイズ。
新聞形式のフライヤーは「Pleasure II」以来かな。
今年は一般紙にも広告が多く掲載されて、新聞づいた1年でしたね~。
近所のB’z Winter Gift キャンペーン 抽選会開催店舗を2店舗ほど覗いてみましたが、店頭で大々的に行っているところはありませんでした。
それどころかDVDは並んでいても、Winter Gift パッケージは置いてすらいない店舗もありました。
昔は新譜が出るたびにお祭り騒ぎだったのに、最近は縮小ムードでちょっと寂しいですね。
DVDは、今回ネット通販で注文したのでおそらく明日辺り届くはず。
週末にでもゆっくり観ます。

タイトルとURLをコピーしました