スポンサーリンク

DVD「B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~」12/10発売決定!!

DVD / Blu-ray Hidden Pleasure 新聞

公式サイトB’z Party 公式サイト 10/16更新

http://www.bz-vermillion.com/

B’z Official Website via kwout

未公開LIVE映像 30曲流出!!
B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
DVD 12・10 OUT!

また、本日10/16付けの朝日新聞 朝刊に、1面カラー広告が掲載。

  • DVD意外と早く出るんだなぁと思ったら、未公開LIVE映像30曲!??
  • 「ULTRA Pleasure」のような20年間のライブ映像の寄せ集め的な内容なのか、はたまた今年のツアーの映像なのか。
  • 過去ライブ映像、出し惜しみされるよりはよっぽどいいけど、何度も小出しにされるのも何かちょっとという気がしますねぇ。
  • Pleasure 2008ツアーで演奏されたのは26曲なので、プラスACTIONツアーから4曲という内容も大いにありえますよね。どうせだったら、両ツアーともフルで観たいけども。
  • B’z Partyで配布された20周年DVDのタイトルが「Official Bootleg Hidden Treasure ~Typhoon No.20~」なので、「表と裏」的な、対になっている内容なんでしょうかね。
  • このイラストは何?というか誰?w どっちが松本さんで稲葉さんなのかもよく分からん。向かって右側の人物のズボンに「龍」が描かれているのでこっちが稲葉さんなのかな。
  • その下のビデオテープの背ラベルに、「B’z TYPHOON NO.1520 [B’z LIVE-GYM #000 改]」とありますね。これは何を意味しているのか。ちなみに、初ツアーのタイトルは「LIVE-GYM #00 ”OFF THE LOCK”(ゼロはふたつ)」。
  • しかし、今年は新聞広告よく載るなぁ(参考)。DVDも、今年だけでなんば・ウルプレ・ウルトレに続いて4作品目(ビーパも含めれば5作品)ですよ。今年は大盤振る舞いですなぁ。
  • とにかく、収録曲等詳細が非常に気になりますね。続報が待たれます。

関連記事:
ナタリー – B’z未公開ライブ映像満載のスペシャルDVD発売
B’z、12月10日にDVD「LIVE-GYM Hidden Pleasure -Typhoon No.20-」をリリース。30曲もの未公開ライヴ映像が収録 – bounce.com [ニュース]

タイトルとURLをコピーしました