スポンサーリンク

“B’zサプリ”ピールオフに関するお知らせ

ULTRA Pleasure

B’z 20周年特設サイト 6/20更新

★ピールオフ実施中止のお知らせ★
今週末、6月21日(土)、22日(日)で実施を予定しておりました、渋谷スペイン坂壁面21mストリートボードでの“B’zサプリ”ピールオフですが、警備上の問題と雨天が予想されることが重なり、直前の決定ですが、実施は中止させていただくことになり、また、今後も実施は行なわれないことになりました。
残念なお知らせではありますが、ご理解、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

テレビなどの報道によると、6/18(水)のイベントには3000人以上が集まったとか。
中止の理由は、天候云々というより一部の自分本位で身勝手な人たちによるマナー違反な行動のためでしょうね。
それを転売したりとか全種類集めたと嬉々としてブログに書いたりとか、ちょっと常識を疑います。
B’z:通算20作目!またミリオン獲得 – 毎日jp(毎日新聞)
B’z : B’z、20周年で通算20枚目のミリオン、総計7777万枚のゾロ目? / BARKS ニュース

B’zの20年の歴史を辿るベストアルバム『B’z The Best“ULTRA Pleasure”』が6月18日に発売となったが、発売と同時にバックオーダーが殺到し、6/19(木)付けで出荷枚数が既に100万枚を突破したことがわかった。

あくまで「出荷枚数」なので、まだ100万枚売れたわけではありません。
B’z : 『B’z The Best “ULTRA Pleasure”』 ダイジェスト映像 / BARKS 動画
「ULTRA Pleasure」収録曲のPV映像・ライブ映像のダイジェストが無料で観られます。(17分3秒)
「愛まま」「蒼い弾丸」などCSでは流れていない映像もあったりして、なかなかお得ですね。

タイトルとURLをコピーしました