スポンサーリンク

「The Voyage」松本さんからのメッセージ / B’zデビュー28周年

松本孝弘

House Of Strings Official Website 9/20更新

 

 

301 Moved Permanently

ジャニーズ所属の山下智久さんのラジオ番組。

今日、9月21日は、B’Zがデビューした日でもあります。
あれから28年!

「やっぱり『イチブトゼンブ』は思い出があるな!
主演したドラマの主題歌だったからね。
実は俺、稲葉さんの家に行ったことがあるんですよ!
もーとんでもない豪邸!!家もめっちゃかっこよかった!」by山P

 

そんなわけで、本日9/21はB’zのデビュー記念日。おめでとうございます。

今年はソロ活動メインの一年で、稲葉さんソロとしてシングル「羽」、配信シングル「YELLOW」、ライブツアーen3開催に、ライブDVD発売。
松本さんはアルバム「enigma」発売、ライブツアー「The Voyage」開催、そして本日DVD発売。

B’zとしての活動は、今のところコナン主題歌の「世界はあなたの色になる」と、先日発表された映画主題歌の「フキアレナサイ」の2曲が発表。
(去年のEPIC NIGHTツアーのエンディング曲「自由の代償」も未発売)

B’zのLIVE-GYMはどうやら無さそうな一年になりそうですが、
再来年には30周年も控えていますし、
近いうちに大々的な活動・発表が待ち構えているのではないかと期待しています。

自分がB’zと出会ってからかれこれ20年以上経過しており、
もう今となっては「好き」の一言では片付けられないほどの感情になっていますが、
これからもB’zのおふたりが元気に活動してくれる限りは追いかけていくつもりですので
ますます「最先端から加速」していってくれることを期待しています。

新作発売やらライブツアーやら大いに楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました