スポンサーリンク

稲葉浩志 1/11放送の「SMAP×SMAP」に出演決定!

TV(地上波) 稲葉浩志

本日1/7放送のフジテレビ系「めざましテレビ」にて、1/11(月)放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に稲葉さんの出演が発表されました。

NEWシングル「羽」をSMAPとコラボレーションで演奏、SMAPメンバーとの座りトークもあるようです。

SMAP×SMAP – フジテレビ
SMAP×SMAP – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
2016年1月11日(月) 21時00分~23時18分

 

稲葉さんとSMAP木村さんとの親交があることが各媒体で語られていましたが、ついにSMAPと公式に共演。
しかもスマスマに稲葉さん単独で出演とは、意外でビックリしました。
とりあえずビストロスマップでなく、歌のコーナーで良かったなと思いましたw
1/11の放送が楽しみです。

 

B’z公式サイトB’z Party公式サイト稲葉浩志 Official Website 「en-zine」 1/7更新

【NEWS】稲葉浩志 フジテレビ系『SMAP×SMAP新春スペシャル』に出演決定!1月11日 (祝/月) 21:00~23:18放送☆初出演をどうぞお見逃しなく☆★HPhttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/i/160107-i004.html

Posted by B'z on 2016年1月6日

SMAP×SMAP #稲葉浩志

Posted by B'z on 2016年1月6日

???#稲葉浩志

Posted by B'z on 2016年1月6日

 

2016年最初を飾る『SMAP×SMAP新春スペシャル』で、今までかなうことのなかった夢の共演が実現する。1996年に『SMAP×SMAP』が始まって丸20年を迎えるそんな記念すべき年の幕開けを飾るのにふさわしいスペシャル中のスペシャルゲストとして登場するのは、稲葉浩志。
『SMAP×SMAP』への出演、そしてSMAPとのセッションが初であるだけでなく、稲葉が他のアーティストとセッションすること自体前代未聞のこと。まさにエンターテイメント界を揺るがす大事件なのである。
 この夢のような瞬間に酔いしれるまもなく、ひとたび収録が始まるとスタジオは興奮のるつぼと化した。「カットOK!」の声がかかると自然とSMAP、スタッフ全員の間から大きな拍手が生まれた。SMAPは皆満面の笑顔。それだけ稲葉浩志に対してSMAPにはそれぞれに特別な思いがあった。
 迫力あふれる稲葉とSMAPとの記念すべき共演が終わると、稲葉から「こんなに豪華な皆さんに囲まれて信じられないです」との言葉が発せられ、香取慎吾も即座に「うれしかったです!」と叫ぶ。草なぎ剛は「本当にすごく聞いています!思春期20歳のころを支えてくれました」と熱く語り、横から会話に入ろうとする香取を「今俺がしゃべっているところだから」と止めるほど。
 さらに稲垣吾郎も「実は」と切り出したあるエピソードにはそのインパクトがあまりに強い内容だったため、中居正広までもが「最近こういう話を聞いたことがない!」と驚くほど。稲葉に関する各メンバーによる逸話が次々と飛び出す中、木村拓哉はあるものを披露し全員をさらに驚かすのだった。木村の逸話とはいったい。さらに中居はここぞとばかりに稲葉の知られざる一面を探ろうと質問を繰り出す。が逆に稲葉からSMAPに質問する場面もありクロストークが大いに盛り上がりを見せる。トークコーナーの収録が終わった後も再び拍手がわき起こるほど、撮影は終始充実感にあふれるものになった。この模様は1月11日(月)21時~23時18分『新春SMAP×SMAPスペシャル』にて放送されることになる。この歴史的な瞬間をぜひ目撃していただきたい。

 

 

【NEWS】本日1月7日発売の『音楽と人』に稲葉浩志ニューシングル「羽」のインタビューが掲載!チェックしてみてください。

Posted by B'z on 2016年1月7日

 

※1/12追記

B’z稲葉浩志と木村拓哉 「SMAP×SMAP」で知られざる交友関係を明かす – ライブドアニュース
B’z稲葉浩志 「SMAP×SMAP」で教師になるのをやめた理由を告白 – ライブドアニュース
木村拓哉と稲葉浩志の超親密関係に草なぎ剛が仰天 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
木村拓哉と稲葉浩志の超親密関係に草なぎ剛が仰天 – BIGLOBEニュース

草なぎくんから「アルバム『RUN』が好きで、その中でも『Baby,you’re my home』が好きだという話しをふられて、稲葉さんが「あります。知ってます。」と答えていたり、
稲垣さんのお姉さん夫婦がB’zファンでMステの観覧に来ていたという話しに稲葉さんが苦笑していたり、
歌のコーナーでは、稲葉さんと木村さんという日本2大イケメンの2ショットの画のインパクトが強烈だったり、
見どころ満載で、SMAPファンの方々にも好評だったようで、良いコラボだったんじゃないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました