スポンサーリンク

明日7/13放送「Youは何しに日本へ?」にシェーン・ガラス出演

TV(地上波)

Youは何しに日本へ?:テレビ東京
YOUは何しに日本へ? – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
2015年7月13日(月) 18時57分~20時00分

次回予告 2015年7月13日

まさかの大失態で珍展開に…しくじりSP
▽スゴいB’zドラマー
【成田空港直撃インタビュー】
▽ウルトラソウル!B’zのドラマーYOU

Why did you come to Japan?

Posted by Shane Gaalaas on 2015年6月5日

 

YOUは何しに日本へ? – Wikipedia
<同時ネット局>

  • 関東広域圏
  • 北海道
  • 愛知県
  • 大阪府
  • 岡山県・香川県
  • 福岡県
  • 奈良県
  • 滋賀県

※その他の地域は数日遅れでの放送。お住まいの地域の番組表等でご確認ください。

※放送後に番組ホームページで最新放送回が無料配信されます→▽Youは何しに日本へ?|テレビ東京の人気番組動画を無料配信!

 

※7/13追記

この女性マネージャーさん、先日参加させてもらった横浜サイン会にも通訳さんとしてシェーンさんに付き添ってらっしゃいました。
こちらが緊張して辿々しい感じでいたところ、明るい雰囲気で対応してくださって場を和ませていただいて、とても感じの良いお姉さんでした。

 

20150713「youは何しに日本へ」.mpg_thumbs_[2015.07.13_21.33.24]

シェーンさん初の単独での地上波テレビ出演。
シェーンさんが取材されたとつぶやいてからちゃんと放送されるのかどうかすら心配だったけど、ちゃんと放送されて良かったです。
放送時間が短かったのが少し残念でしたけど、シェーンさんの魅力がコンパクトにまとめられていて、B’zの紹介も思いのほかしっかりしてくれて、好意的にまとめられた良い内容だったと思います。
おもしろかったー。

タイトルとURLをコピーしました