スポンサーリンク

B’z イベントカレンダー作りました。

サイト更新

i000_244

http://easygoz.net/bzcalendar

B’zのイベント予定表の一覧リストです。

以前、Googleカレンダーで作っていたことがありましたが、ブログのサイドバー(パソコン版)にB’zの予定を自動更新で載せられるカレンダーを探していたところ自分でカスタマイズして作れることが分かったので、再復活です。
スマートフォンからも閲覧できます。

パソコン版ではページ上部のナビゲーションバーから、スマートフォン版からはMenuボタンからもアクセスできます。

今のところは、今月1月のメディア出演関連を載せています。
LIVE-GYM 2015のスケジュールも今後載せていきます。

パソコンで閲覧した際に一部のページの表示が崩れてしまいますが、今後また修正していきます(Windows7 / Internet Explorer10 / Google Chromeで確認済。)
1/4追記
試行錯誤した結果、イベントカレンダーのプラグインを別のものに変えて修正しました。
おそらく表示が崩れる現象は改善されたと思います。

 

また、当ブログを一部Android端末から閲覧した際に表示が崩れるとお問い合わせをいただいたので、いろいろと調整して崩れないようにしました。
もしまだ表示が崩れるという場合(Android以外にiPhoneやガラケーでも)はご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました