スポンサーリンク

東京・六本木にあるビーイング本社ビルを見てきた。

Being GIZA サイト更新

先月のゴールデンウィークの5月4日、東京都港区六本木に足を運んで、ビーイング・グループの本社ビルを見てきました。

 


分かりにくいですが、1枚目の写真のBEING ロゴのパネルが壁に貼りついているビルの入口。


東京タワーも見えます。


通りの反対側から。

所在地はこちら。
Being official website

 


そしてこちらも。


ビーイング鳥居坂ビル。


ビーイング本社ビルから徒歩10分ほどの場所。


B’zが所属するVERMILLION(バーミリオン)の事務所はこのビルの中に。


ミュージックフリークマガジン(MFM)の発行元・株式会社エムアールエムも同じ所在地。


ZARDの坂井泉水さんの20周年ギャラリーや、献花台が置かれていた場所はこの左手のドアから入った中。
http://www.wezard.net/20th/gallery.html


鳥居坂。かなり急勾配な坂。

 


さらにこちら。
B’z Partyの事務所が入っている、「コープ野村六本木2」ビル。
建物自体は至って普通のオートロック式のマンションでした。

 

おまけ。

テレビ朝日。
ビーイングビルとほぼ近所。
六本木ヒルズと隣接しています。


B’zがこけら落とし公演を行った EXシアター六本木。

 

さらにおまけ。


近くにあった「家庭料理まつもと」。


近くにあったお弁当屋「TAK TAK(たっくたっく)」。

 

六本木、坂がかなり多くて移動がなかなか大変でしたが、ずっとお世話になっているビーイングビルを初めて生で見られてちょっと感動でした。

タイトルとURLをコピーしました