スポンサーリンク

更新いろいろ(週刊サンデーにB’zコメント / Duranブログにen-ball感想 / 本田翼さんブログ / 佐伯明さんブログ)

2014ソロ活動

[名探偵コナン]は今年で連載20周年! そして少年サンデー30号で、ついに900回という記録を達成しました!! お祝い号となる今週号では、まんが家の先生を初め、青山剛昌先生ゆかりの著名人たちから届いたメッセージがどっさい掲載されています。サッカー選手の三浦知良さん、遠藤保仁さん、野球選手の坂本勇人さん、阿部慎之助さん、菅野智之さん、そしてB’z、劇場版関係の方々など、貴重なコメントがたっぷり! また、名探偵コナン公式サイトで募集したファンの皆さんからのコメントも載っています。

B’zからのコメント

連載20周年おめでとうございます。圧倒的なエネルギーでこれからもスリリングな物語を描き続けてください。

※直筆コメントでないため、どちらからのコメントなのかは不明。

 

ちょっと遅くなってしまったけど

B’z、稲葉浩志さんソロライブ「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」10日間、見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

最高に楽しく、愛と、パワーの溢れる10日間

メンバーもスタッフのみんな本当大好きで、人間くさくてさ、
素敵すぎだよ

まるで夢のような日々でした

俺は10代でギターをはじめ、B’zの音楽も沢山コピーしたし、むしろギター始める前から沢山聴いてた

かなりマニアだぜぃhaha

自分にとってヒーロー、ロックバイブルさ

10日間ライブ会場に向かう時は”ねがい”聴いてた

“願いよかなえ いつの日か
そうなるように生きていけ”

自分への応援ソングさ
なんかあるときはいつも聴いてた

10代の頃にロックスピリットと夢をくれて、今になってまた歌と音と背中でそれをくれて

勇気と自信をくれて本当にありがとうございます

直接伝えたいこと伝えれて、本当よかった

“自信もって、そのままのスタイルで弾き続けて突っ走れよ”

いただいた沢山の言葉、絶対忘れない

稲葉さんからもらったアクセサリー

死ぬまで着け続けるhehe
もう俺のパワースポットだよ
なんか自分が強くなった気分になるね
これを胸に付け今日も弾き続けるよ

頑張るぞ、やってやる!

ライブ10日間、リハーサル含め約1ヶ月本当にありがとうございました!
愛してる!yeah!

 

しあわせぇ~ - ばっさーんち。 -本田翼オフィシャルブログ-

カラオケにいって
みんなはアナと雪の女王の
歌をうたってたけど
ばっさは映画みてないから
全くわからなかった……

雪だるまつくろ~

と主題歌ならギリギリ知ってるけど…

悔しかったから
太陽のkomachi angelを
熱唱してきました。

 

品川駅高輪口:音漬日記 参:So-netブログ

140614
今日は・品川駅高輪口にて下車。
あまり足を運ばない場所なので、思わず周囲を見回す自分がいた(笑)。

ワッツインや「ウルトラ・ミラクル・グローリークロニクル」シリーズでおなじみのライター・佐伯明さん。
おそらく稲葉さんソロライブのen-ball・6/14公演に参加していた模様。(会場の品川ステラボールの最寄り口が、品川駅の高輪口)

タイトルとURLをコピーしました