スポンサーリンク

更新いろいろ(東日本大震災寄付金活動報告 / SATOKOさんブログ / テレビ東京ワールドビジネスサテライト / Mステブログ)

2014ソロ活動 New Horizon 公式サイト 松本孝弘 稲葉浩志

B’z公式サイト 6/9更新

B’z Official Website – 2011~2013 東日本大震災寄付金活動報告

被災地への支援活動報告につきまして

東日本大震災後からB’zが音楽活動を通し、ファンの皆さまのご協力を得て、復興支援を始めてから3年が経過しました。メンバーの「未来を背負う子供たちへ」という理念もあり、被災地の子どもたちの活動を支援する目的で、全収益金をSave the Children Japan(2011年度~)とChildFund JAPAN(2011年度)へ寄付を行なってきました。
これからも、継続して復興支援を続けていきますが、皆さまのご協力を得て寄付した金額も大変大きくなりましたので、寄付金がどのように使われているのかを、この度公開させていただく運びとなりました。またこの活動を通しまして、改めまして被災地に目を向けていただければと思います。
そしてこの場をお借りして、ご協力いただいたファンの皆さまに、感謝と御礼を述べさせていただきます。本当にたくさんのご理解・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。引続き、今後も復興支援へのご協力とご理解をお願いできれば幸いです。

東日本大震災寄付金ご報告

今までの寄付金合計金額
¥93,341,000
(2014年4月21日現在)

 

そしてenball… | DIARY | Fuzzy Control Official Web Site

稲葉ソロ「en-ball」のサポートメンバーを務めている、Fuzzy Control SATOKOさんのブログ記事。
稲葉さんについて、

  • すげー雨男
  • 人見知り
  • 歌がうますぎて死にそう
  • まつ毛が非常に長い
  • 人柄も素敵でやさしいって言葉を一億回くらい聴きながらバファリンを一億錠飲んだくらい、優しい方

と熱く絶賛されています。

 

急拡大する「ライブビューイング」:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

5月28日に放送されたテレビ東京の番組のアーカイブ記事。
7分45分あたりから、稲葉ソロライブ6/20のライブビューイングについて触れられています。

 

テレビ朝日|ミュージックステーション 弘中綾香のMステブログ

2014. 6. 6弘中日記

松本孝弘さんは最新曲とMステのテーマ曲を披露してくださいました!「#1090」はオープニングテーマとして1992年から番組で使わせていただいているんです!今年で22年になります…!私にとっては大先輩です…。生で目の前で聞くことができて感動でした…!

 

タイトルとURLをコピーしました