スポンサーリンク

「easygo! -B’z DATA BOX-」開設10周年。

サイト更新

2004年4月7日から始まった当サイト、本日で開設してまる10周年になりました。

この10年間でこのサイトに足を運んでいただいたすべての皆様、このサイト・ブログやTwitter等を通じて知り合った方々に改めて感謝申し上げます。ありがとうございます!


この10年間、いろんなことがありました。

 

 

開設当初は、sound.jp/easygo/ というURLで開始。

2005.04.04

初期のサイトカラーは黄色でした。

 

easygoz.net に移ったのは、2005年4月ごろから。
easygo! -B'z DATA BOX-20061119

このサイトデザインがいちばん長く使っていたと思います。

 

はてなダイアリーは、2004年5月12日から。
http://d.hatena.ne.jp/easygo/20040512

当初はB'zのニュース記事ははてなダイアリーでまとめたりしていましたが、サイト自体をブログ形式に移行して、今のブログ主体のサイトに変遷していきました。

 

Twitterは、2009年4月5日から。

Twitterもなんだかんだでまる5年。

 

2011年4月には、Yahoo!ニュースのB'zの記事から当サイトにリンクを貼っていただいたこともありました。
http://easygoz.net/bznews/2011/04/19-1151.php

ライブ情報(表示部分) - Yahoo!ニュース


十年一昔とよく言いますが、よく10年間も懲りもせずこんなブログを続けていっているなぁというのが正直な感想です。

去年の9月にB'zが活動25周年を迎えて一区切りついた感じで、最近は以前と比べてブログの更新が疎かになってしまって申し訳なく思っていますが、ブログ自体はもうちょっと続けていこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました