スポンサーリンク

片岡愛之助さん いいともでB’zとの交遊録語る / 3/22放送「メレンゲの気持ち」に愛之助さん出演

TV(地上波)

片岡愛之助 B’zとの意外な交友関係/芸能速報/デイリースポーツ online

2014年3月13日  

13日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で歌舞伎俳優の片岡愛之助(42)がテレフォンショッキングに登場、音楽ユニットB’zの松本孝弘(52)、稲葉浩志(49)と友人で、2人が歌舞伎を観劇に訪れることを明かした。  

スタジオで愛之助を迎えた多くの花の中で、まず目についたのがB’zから贈られた花束。

「えっ、B’zと付き合いがあるの?」と尋ねたタモリに、愛之助が「ええ、2人とも仲良くしてます」と2人との交流を打ち明けた。  

そして「芝居を見に来てくれるんですよ」とB’zの2人の観劇を伝え、「意外と客席に座っていても、みんな気がつかないんですよ。年齢層が高いので」と、歌舞伎ファンの中でのB’zの“透明感”を面白そうに話した。

笑っていいとも!増刊号 – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

2014年3月16日(日) 10時00分~11時45分
渡辺謙&愛之助&小栗旬テレフォン未公開SP

明日3/16放送の「いいとも増刊号」で、愛之助さんのトークの模様が放送されるようです。

 

3/22 12時から日本テレビ系列で|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba

来週3/22放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に片岡愛之助さんが出演、本日放送された次回予告の中でB'zの「ALONE」を愛之助さんが歌う映像が流れていました

愛之助さん、トーク番組等に出演されるたびにB'zの話題を出してくれて嬉しいですね。

関連:
片岡愛之助さんのブログに松本さんとの2ショット写真掲載 | easygo! -B'z DATA BOX-
B’z公式サイトで「XXVI VネックTシャツ」「AEROSONICグッズ」販売開始 | easygo! -B’z DATA BOX-(情熱大陸にB’z Tシャツで出演)

タイトルとURLをコピーしました