スポンサーリンク

稲葉浩志 新曲「oh my love」がオリンパス TVCMソングに決定

2014ソロ活動 TV(地上波) 稲葉浩志

B'z公式サイトB'z Party公式サイト稲葉浩志『en-zine』サイト 3/5更新

 

オリンパス お知らせ: 本田圭佑選手を起用したテレビ新CMを3月7日からオンエア -B'z稲葉浩志さんの新曲をCM楽曲に-

CM楽曲には、今回のCMに合わせてB'zの稲葉浩志さんが書き下ろした新曲「oh my love」を起用しています。
今回のCMの放映エリアは、関東、関西、中部、北海道、広島、福岡となっており、3月7日から順次オンエアされます

CMストーリー(30秒)
夕陽を受けながら、自分の足元に優しい表情を向け、リラックスした雰囲気で歩く本田選手。「自分のことより、大事なことがあるとは思わなかった」という本田選手のナレーションとともに、視線の先にいる幼い子どもが、本田選手に駆け寄るシルエットが映しだされます。子どもにカメラを向け、声をかけながら、自然と笑顔がこぼれる本田選手。本田選手と手をつなごうとする小さな子どものシルエットから、しっかりとその手を握る本田選手と子どもの手のアップに変わり、「撮るという、アイラブユー。」というメッセージを伝えます。最後は、夕焼けのシーンを子どもと手をつないで歩く本田選手と、背中に揺れる「OM-D E-M10」のバックショットで締めくくります。

CM楽曲について
本CMの楽曲は、カメラのレンズを通した父と子のふれあいや絆を描いたストーリーに合わせて、B'zの稲葉浩志さんが書き下ろした新曲を起用しています。

タイトル: 「oh my love」
オリンパス「OM-D E-M10」テレビCMソング
作詞作曲: 稲葉浩志

AD GALLERY|オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10×本田圭佑 TVCM "Hand in hand"篇 – YouTube

ニュース記事まとめ

 

「念書」に続いての新曲発表。
CMタイアップで新曲発表は松本さんと同じ流れ

おそらくアルバムに収録されるだろうと思われる新曲、「この手をとって走りだして」のような暖かい雰囲気のバラードですね。
oh my loveというタイトル、個人的にはZARDを思い出しました

タイトルとURLをコピーしました