スポンサーリンク

サポートメンバー大賀好修氏がFacebookでEXシアター六本木こけら落としライブのコメント

LIVE-GYM 2013

LIVE-GYMサポートメンバーの大賀好修氏が、在籍しているバンド「Sensation」の公式facebookの12/1付けの投稿で、11/30に行われた「B'z Special LIVE 2013.11.30 at EX THEATER ROPPONGI」のコメントを発表。

タイムラインの写真 – Sensation(センセーション)

大賀です!

B'z EXシアターライブ
終了しました♬
いや〜またまた最高のライブに
参加出来て最強に最高でした!
\(^o^)/

来られた皆さん!
楽しかったですね!!
またまた沢山のエネルギー
をみんなからもらいましたよ!!
ありがとうございました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プレミアムなライブだったんで
行きたくても来れなかった方々
沢山いると思います。

でもそんな皆さんとも
エンドレスサマーツアーから
もらったエネルギーを
爆発させてたショウだったんで
繋がりを感じながら
のライブになってましたよ!

ありがとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、
こけらおとしライブだったんで
昨日のショウがこの会場の

一番最初のライブ!
参加出来て光栄ですm(_ _)m

めちゃ綺麗で雰囲気も
凄く良い場所です!^_^

そしてメンバー皆さんのプレイ、
歌、パフォーマンス全て
やっぱり凄いッス〜(^.^)

ホンマ勉強なりますし
なにより楽しい〜!o(^▽^)o

全て吸収したエネルギーを
使ってギター道
更に頑張ります!
♪───O(≧∇≦)O────♪

タイトルとURLをコピーしました