スポンサーリンク

B’z YouTube特番 放送日時決定 / 「HEAT」MV公開

B'z The Best XXV PV

B’z 公式サイトB’z Party 公式サイトB’z公式Facebook 6/13更新

【NEWS】B’z 25th Anniversary YouTube Special Program 放送日決定!!
B’z Official YouTube Channelでの特別番組の放送日が6月16日 (日) 21:00~に決定しました。
音楽評論家の伊藤政則氏をMCに、B’zがここでしか聞けないトークを展開するスペシャルプログラムをお送りします。
B’zのGoogle+、Facebook、Twitterで募集した質問にB’zが答えるコーナーも予定しております☆お楽しみに☆
★番組名
B’z 25th Anniversary YouTube Special Program
★放送日時
6月16日 (日) 21:00~
★番組URL
B’z Official YouTube Channel

http://www.youtube.com/Bz

結局生放送なのか収録番組なのか、どれぐらいの尺の番組なのか、1回きりの放送なのかは明かされず。
何にせよどんな内容の番組になるのか楽しみです。

 

B’z公式YouTube 6/13更新
B’z / HEAT – YouTube
ベストアルバム「B’z The Best XXV」発売後にようやくHEATのMVがウェブでも公開。
これで今回の新曲4曲すべてが公式YouTubeで公開されたことに。

「核心」と「ユートピア」のMVは今回のベストアルバムのDVDには未収録ですが、今後製品化されるんでしょうかね。

 

ベストアルバムの新曲、個人的には「HEAT」がいちばん好きですね。次点で「核心」。
ベストアルバム初収録の初期3部作「だからその手を離して」「君の中で踊りたい」「LADY-GO-ROUND」、リマスタリングの効果で音のクリアさが顕著に表れていて流石だなと思いました。

特典DVD、「HEAT」の後半の盛り上がりっぷりに感動したのと、「Q&A」の衝撃(笑劇)の展開が面白かったです。
まだ全部見切れていませんが、フルサイズの尺があるMVはすべて収録されているようですね。
B’z DATA BOX : B’z PV & CM DATA

 

明日6/14はいよいよB’z出演のMステ放送日。
テレビ朝日|ミュージックステーション

タイトルとURLをコピーしました