スポンサーリンク

25周年記念グッズ「B’z PARTYオリジナルバッグ」先行受付のお知らせ

B'z Party

B’z Party 公式サイト 3/11更新

■25周年記念グッズ「B’z PARTYオリジナルバッグ」先行受付のお知らせ
B’z PARTYと吉田カバンのコラボレーションによる、25周年記念グッズ「B’z PARTYオリジナルバッグ」が遂に完成!そして、会報97号に先駆けて、先行受付(郵便振替)を実施することが決定しました!!
先行受付の申込方法は、BZ-PARTY.COMにある「B’z PARTYオリジナルバッグ」のバナーをクリックしてご確認下さい。商品の写真や仕様等もご確認頂けます。先行受付の申込締切は2013年3月29日(金)です。
細かなディテールにこだわったカッコいいバッグが出来上がりましたので、是非チェックしてみて下さい!
※「B’z PARTYオリジナルバッグ」は受注生産商品です。製作は全て手作業で、一度に多くの商品をお作りすることが出来ません。そのため、申込状況により発送スケジュールを変更させて頂く場合があります。また、お申込みが殺到した場合、締切間近にご入金頂いた方はご入金からお届けまでにお時間が掛かる場合がありますので予めご了承下さい。
※会報97号でも「B’z PARTYオリジナルバッグ」をお申込み頂けますが、発送は今回の先行受付分が先となります。尚、会報97号での受付はメイルオーダー(郵便振替)となります。
※「B’z PARTYオリジナルバッグ」はB’z PARTY限定販売となります。吉田カバン取扱店舗での販売はございませんので、販売に関する店舗へのお問合せはご遠慮下さい。

▽▽BZ-PARTY.COM : 25周年記念! B’z PARTYオリジナルグッズ先行申込特設サイト

 ※要ログイン

【商品価格】
¥18,000(送料・消費税込)
【申込締切】
2013年3月29日(金)消印有効
【申込対象】
2013年3月現在正規会員の方
【申込個数】
対象会員お一人様につき1個まで
【申込方法】
郵便局に備付の払込取扱票をご利用の上お申込み下さい。
【発送スケジュール】
6月上旬頃からお申込み順に発送予定

※商品の詳細、申込方法等は上記特設サイトでよくご確認ください。
少し前に「マルチチケットケース」が数量限定でB’z Partyサイトで販売され、確か半日も経たずに受付終了になってしまい、その後B’z Partyサイトから販売の案内自体削除されたことがありましたが、今回は完全受注生産での受付のようなので、早い者勝ちというわけではなさそうなのでその辺は良かったのではないかと思います。
個人的には、B’z本人が関わっていないグッズ(CDやDVD以外のグッズ)はそれほど興味を惹かれないし、値段も値段なので、今回は購入は見送ろうかなと思います。
グッズよりも、早いところ新曲やライブスケジュールを発表してほしいですねー。
去年の9月からの25周年イヤーももう半分が終わろうとしてますよー。

タイトルとURLをコピーしました