松本さん音楽家生活30周年

WHAT’s IN? WEB-佐伯 明の続・音漬日記

音楽家生活30周年
昨日は、松本孝弘さんの音楽家生活30周年記念と、1年越しのグラミー・アワード受賞のお祝いも兼ねたパーティに出席した。
稲葉浩志さんはもとより、GLAYのメンバー(TERUさん以外)も出席したので、和気あいあい感が増幅されて、楽しかった。
「過去はふり返らない」が口癖の松本さんだが、昨日ばかりは、少し自分の足跡をふり返ったのではなかろうか?
30周年、おめでとうございます。
2012.03.18

「B’zウルトラクロニクル」「B’zミラクルクロニクル」の著者で、B’zとも関わりの深い音楽ライターの佐伯明氏のブログにて、松本さんの音楽家生活30周年の記念パーティに関する記事が掲載されました。
先日の3月27日には51歳の誕生日を迎えられた松本さん。
51歳にはとても見えないパワフルなライブパフォーマンスとキャリアに奢ることない謙虚な姿勢には頭が下がります。
これからもますますの活躍を期待しています。おめでとうございます!

The following two tabs change content below.
bassy

bassy

B'zファン歴20年ちょっと。初めて行ったB'zのライブは98年のSURVIVEツアー。細かいプロフィールはこちら
★INABA / SALASライブ 3/25放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!