スポンサーリンク

VERMILLION STUDIO、3/15をもって閉店決定

公式サイト

B’z 公式サイトB’z公式Facebook 2/20更新

【VERMILLION STUDIO】
2012年3月15日をもちまして閉店することになりました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。
閉店セール開催中! → http://www.vermillion.jp/

VERMILLION STUDIO

2012.02.20 : ■VERMILLION STUDIOからのお知らせ
この度、VERMILLION STUDIOは 2012年3月15日をもちまして閉店する事になりました。
つきましては、ご愛顧に感謝を込めまして閉店セールを開催中です。
尚、商品が無くなり次第終了となりますので、皆様のご利用を心よりお待ちしております。
これまでご愛顧いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
<セール期間>
2012年2月20日(月)~2012年3月15日(木)
※セール期間内のバーミリオンカード割引は対象外となります。
2012年2月
VERMILLION STUDIO

2005年10月1日に開設されたVERMILLION STUDIOが、来月をもって閉店決定。
ツアーグッズとは一味違う高級感のあるグッズが話題になっていました。B’zのライブ会場でグッズを着用している人をちらほら見かけたこともありました。
B’zのおふたりがどこまでこのプロジェクトに関わっていたのかいまいち謎な感じでしたが、6年半もの間お疲れ様でした。
個人的には、もう少しリーズナブルな価格設定だったら利用しやすかったのではないかなと思いました。
ちなみに、vermillion.jpのドメイン有効期限は4/30までのようです。

タイトルとURLをコピーしました