スポンサーリンク

B’z Party 会報Vol.90 発送完了

B'z Party

B’z Party 公式サイト 7/13更新

■6月末発行・7月発送、会報90号発送完了!
2011年6月現在、正規会員登録の方を対象に会報90号の発送を完了しました。
6月が休眠期間に入っている方、及び7月からの新規会員の方は発送対象外となりますのでご了承下さい。
今回の同封物は会報90号、宛名台紙(LIVE-GYM2011優先予約用暗証番号+メイルオーダー特別販売専用払込用紙)の2点です。
※宛名台紙には、LIVE-GYM2011優先予約に必要な暗証番号がありますので、必ずご自身で郵送物の中身を確認・保管して下さい
※優先予約については、会報90号掲載の案内・FAQを全てお読み頂いてからお申込み下さい。お読み頂いても分からないことがある場合のみ、お問合せをお願い致します。尚、案内していること以上のご質問にはお答え出来ませんので、予めご了承下さい。
また、お問合せの内容により、会員番号とお名前を伺っておりますので、会員番号をご用意の上、会員ご本人様よりお問合せを頂きますようお願い致します。
2011年7月27日(水)迄お待ち頂いても会報90号が届かない場合は、「会員番号・氏名・現住所・会報90号未着」と明記した上、7月28日(木)~8月3日(水)迄の消印でハガキにて「会報90号未着」係にお問合せ下さい。住所変更されている方は新住所をご記入下さい。
※万が一、宛名台紙を紛失された場合は1回のみ有料(500)で再発行致しますが、取扱には十分にご注意下さい。尚、アリーナ公演時に、暗証番号を紛失・再発行された方について、今回再度紛失された場合、対応出来ません。また、過去の優先予約案内同封時期に、未着連絡を2回以上頂いている方が、今回未着連絡を頂いた場合、有料発行とさせて頂きますので予めご了承下さい。
※郵便事故等でお客様からのハガキがこちらに届かない場合の責任は負いかねます。確実にB’z PARTYへ連絡を行ないたい場合は記録付き郵便をご利用下さい。未着問合せハガキ投函後、1週間経過しても何も届かない場合は、早急にB’z PARTY迄お問合せ下さい。
【東日本大震災で津波の被害に遭われました方へ】
東日本大震災で被災されました方々に、改めまして心よりお見舞い申し上げます。
B’z PARTYでは、震災後から何か出来ることはないかと考え、津波で会報誌が流されてしまった方を対象に、be with!のバックナンバーを無償で提供させて頂くことに致しました。詳細は会報90号掲載の「今、みんなに届けたい曲~B’z POWER SONGS」ページ、または申込受付サイトでご確認をお願い致します。
受付は、http://www2.ticket-bz.com/backnumber/ (PC・携帯共通)
尚、締切は2011年8月31日(水)迄とさせて頂きますので、予めご了承下さい。

LIVE-GYM 2011 ドーム公演のB’z Party優先予約の受付がすでに開始されています。
http://www.ticket-bz.com/
申込期限は、8/12(金)正午まで。結果発表は、8/22(月)。
(こちらについては、後日改めてまとめて記事にする予定です。)

タイトルとURLをコピーしました