スポンサーリンク

B’z公式YouTubeチャンネルが開設!

Being GIZA C'mon Don't Wanna Lie PV さよなら傷だらけの日々よ 公式サイト

B’z 公式サイト 7/12更新

B’z Official YouTube Channel オープン!!

YouTube – ‪Bz さんのチャンネル‬‏
下記の13本の動画が公開されています。

  • B’z / C’mon (フルサイズPV:4分25秒)
  • B’z / Don’t Wanna Lie (フルサイズPV:4分21秒)
  • B’z / さよなら傷だらけの日々よ (フルサイズPV:3分43秒)
  • B’z / ultra soul 2011 (ショートサイズPV:51秒)
  • B’z / juice -LIVE-GYM digest- (juiceのCD音源に過去のLIVE-GYMの映像をダイジェストで編集した内容:4分02秒)
  • B’z / 「C’mon」TVCM C’mon篇(15sec)
  • B’z / 「C’mon」TVCM C’mon篇(30sec)
  • B’z / 「C’mon」TVCM(30sec)
  • B’z / 「C’mon」CM しりとり篇
  • B’z / 「C’mon」CM アコギ篇
  • B’z / pepsi NEX TVCM People篇(15sec)
  • B’z / pepsi NEX TVCM People篇(30sec)
  • B’z / pepsi NEX TVCM People篇 MAKING

過去にBeing公式チャンネルに「B’z 新曲「DIVE」1コーラスプロモーション映像」がupされたり、Larry Carlton&Tak Matsumotoライブ映像がUPされたことはありましたが、ついにB’z専門の公式チャンネルが開設。
これまで映像配信にはいまいち積極的ではなかったビーイングだったのに、活動22年目にしてこれはものすごく画期的な出来事だと思います。
今後も過去のミュージックビデオやライブ映像等が追加されていくことに期待したいですね。
発売前の「C’mon」のPVがすでにフルサイズで見られたり、「さよなら傷だらけの日々よ」「Don’t Wanna Lie」と今回のアルバム特典DVDに収録されるミュージックビデオがそのまま公開されていたりと色々と話題になっていますが、
今回公開された動画でいちばん注文を浴びているのは、やはり「B’z / 「C’mon」CM しりとり篇」でしょうか。
懐かしのLiar! Liar!の腹話術CMやMONSTERの「すごいの出たよ!」を彷彿させるような、久し振りの面白いB’zが見られるというのは嬉しいですね。
「さよなら傷だらけの日々よ」→「夜にふられても」→「もうかりまっか」→「C’mon」という選曲のチョイスが素晴らしいですw

タイトルとURLをコピーしました