スポンサーリンク

「Don’t Wanna Lie ~Ballad Version~」スペシャルCD届きました。

CD Don't Wanna Lie

シングル「Don’t Wanna Lie」の通常盤と初回限定盤のシールを応募してもらえるキャンペーンが実施され(詳細)、その「Don’t Wanna Lie ~Ballad Version~」スペシャルCDが本日届きました。
★ネタバレ注意★
※7/5追記
この記事の文章が、某B’zファンサイトにそっくりそのまま転載されていました。

20110705.jpg

以前にも同じような経験があり、ある程度覚悟していた部分はありますが、やっぱり自分の書いた文章が自分の知らないうちに他に転載されて、さも他の方が書いた文章のような扱いをされるというのはいい気分はしないものです。
場合によっては然るべき対応をさせていただくこともありますので、よろしくお願い致します。
(メールにてご連絡いただきましたR様、ありがとうございました。)
以下、「Don’t Wanna Lie ~Ballad Version~」スペシャルCDについての記述です。


2011-07-02%2021.17.02.jpg
VERMILLION RECORDSのロゴ入りA4サイズの封筒でメール便で到着。
2011-07-02%2021.12.35.jpg
ジャケット。中のCDレーベル面が透けて見えている。
2011-07-02%2021.13.35.jpg
中にカードが封入。スタッフからのメッセージ。
裏面にはバラードバージョンの歌詞が記載。

「Don’t Wanna Lie ~Ballad Version~」の曲時間は2分18秒。(オリジナルは4分06秒)
Aメロ→Bメロ→サビ→間奏→サビという構成。
優しいギターとピアノとストリングの音色と、稲葉さんの逞しい歌声が印象的な楽曲。
「Don’t Wanna Lie」自体バラードのような曲調なのでどのようにアレンジされるのかと思っていましたが、オリジナルよりだいぶスローテンポで落ち着いた感じになっていました。
これはこれで良いと思うけど、個人的にはオリジナルバージョンのほうが好きかも。
「イチブトゼンブ -Ballad Version-」のようなガラっと変わるイメージを想像していただけにちょっと残念。
何にせよ、無事にスペシャルCDが届いて安心しました。

タイトルとURLをコピーしました