スポンサーリンク

「B’z the Store」「B’z PARTY Store」「VERMILION STUDIO」サービス一時停止のお知らせ

公式サイト

B’zのライブツアーグッズをウェブ通販している「B’z the Store」が東北地方太平洋沖地震の影響で一時サービス休止に。
B’z the Store

≪B’z the Storeサービス一時停止のお知らせ≫ 2011.03.15
いつもB’z the Storeをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度発生した東日本大震災に被災されたすべての皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
現在、この度の大震災の影響により、東日本を中心とする多くの地域に商品をお送りできない状況となっております。また、広範囲で交通網・交通機関に影響が及んでいるため、その他の地域への配送も、お時間を頂戴する可能性が生じております。
以上の状況より、B’z the Storeのサービスを一時停止とさせて頂くこととなりました。お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
サービス再開の際には、またご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
(サービス再開の日時は、決まり次第お知らせ致します)
B’z the Store

B’z Party 公式サイト内に設置してある「B’z PARTY the Store」、
VERMILLION STUDIO」も同様の理由でサービス一時停止のこと。

タイトルとURLをコピーしました