東日本大震災について【B’zのメンバーは無事です】

B’z 公式サイトB’z Party 公式サイト 3/14更新

■【重要:B’z PARTY会員の皆さまへ】 東日本大震災 お見舞いとお知らせ
B’z PARTY会員の皆さまへ
3月11日に発生致しました、東日本大震災の被災地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
皆さまにおかれましても、ご家族・ご親族・ご友人の方々の安否等、大変心を痛めておられることとお察し致します。
現状では、被災された方の状況を把握することも出来ず、こちらのホームページをご覧いただける状況にはないかも知れませんが、お見舞いとご案内をさせて頂きました。
まず、会員の皆さまから多数お問い合わせを頂いておりますが、B’zのメンバーは無事ですので、どうかご安心下さい。
また、B’z PARTYの発行物ですが、震災・計画停電等の影響により、通常期の発行が出来ない可能性があります。お届けに遅れが見込まれる郵送物は下記の通りです。
●新規・継続会員証
●2011年5月末切れ継続用紙
●継続記念品
●バースデーカード
●3月末発行・4月発送予定会報誌89号
以上の郵便物は、発行・発送に遅れが予想されます。状況は日々刻々と変わりますので、随時、B’z PARTY.COM/24時間メッセージサービスの他、B’z Official Web Siteでもご案内をさせて頂く予定です。
また、計画停電等の影響により、B’z PARTYオペレーターサービス・及びメールでのお問い合わせ業務が滞る場合もございますので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。
尚、以下の地域につきましては、郵便物の配達が困難であるため、状況に応じて郵便物の発送を見合わせて頂く可能性があります。
北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 茨城県の全域
同じ県内であっても、配達が可能な地域もあるかと存じますが、調査の上で発送の可否を決定致します。
尚、被災地の方で継続期限が迫っている方の手続きにつきましては、現状困難であるため、こちらは検討後、別途お知らせさせて頂きます。(もし、同県内でお手続きが可能な方は、通常通りお手続きをお願い致します)
不慮の災難に見舞われた衝撃は大きく、また、まだ余震も続く中、心身共にお疲れのこととお察し致します。何かと不自由も多いかとは思いますが、お身体にはくれぐれもご自愛下さい。B’z PARTYでも出来る限りの対応をさせて頂くつもりです。
被災地にお住まいの皆さまのご無事と、一日でも早い安全確保・復旧を、メンバー及びスタッフ一同お祈り申し上げます。
B’z及びB’zスタッフ一同

B’zオフィシャルでこういう声明文を出すのはおそらく初めてですよね。
相当問い合わせが殺到していたということでしょうか。
メンバーのことを心配する気持ちは分かりますが、そっと状況を見守ることも大事だと思います。
”便りがないのは無事な証拠”って言いますしね。
何にせよ、B’zのお二人がご無事だというのはとても安心しました。
東北地方太平洋沖地震につきまして、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げると共に、一日も早く復興できるよう心よりお祈り致します。

The following two tabs change content below.
★Tak Matsumoto & Daniel Hoライブ 4/29放送★ WOWOW

シェアする

フォローする

NO IMAGE
Facebookページで
このブログの最新情報を
チェック!