スポンサーリンク

B’z Party 公式サイトの携帯版開設&パスワードリマインダー機能を導入

B'z Party

B’z Party 公式サイト 11/9更新

■携帯版の公式サイトが開設
2002年10月に開設されて以来、8年越しに携帯版の公式サイトがオープン。
携帯版は、名字、住所、電話番号、パスワード、メールアドレス等の変更、メールマガジンの設定のみ対応。
B’zの最新情報や会員限定コンテンツ等は閲覧不可。
■パスワードリマインダー機能を導入
パスワードを紛失・忘れてしまった場合、これまではハガキのみで受け付けていたのが、Web経由でも再発行が可能に。
■PC版のTOPページに会員期限が表示されるように
クレジットカード機能付きの会員カードをお持ちの場合は自動引き落としされてきたが、それ以外の会員の場合はB’z Partyから郵送で会員期限更新のお知らせが届いて会員期限が切れることを知ることが多かったと思うので、地味に便利な機能。
■B’z Party Storeが近日リニューアルオープン

リニューアル更新後B’z Party 公式サイトに初回アクセス時に、会員情報の確認とパスワードリマインダー機能の設定、メールマガジンの設定等の画面に遷るので、B’z Party用パスワードが必要となるのでご注意を。
8年越しの携帯公式サイト開設というのは、なかなか感慨深いものがあるなぁと。
B’zの最新情報等は、オフィシャルモバイルサイトのほうをチェックしてください ということなんでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました